maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 奮闘中!!
/  今日は地震がありました。

この辺りも震度3?4?という事で、阪神大震災の時の次くらいに揺れたような気が…

ちょっと怖くてしばらく固まってました。。

北陸地方ってことで美人ブロガーさんもいるので心配しました。
がご無事のようで本当によかったです。


話題変わって、

年末あたりから発売されたら絶対買おうと決めてた携帯が、
先日発売になったので予約して購入しました。

MEDIA SKIN  auのMEDIA SKINです。

MNPでの機種変も考えたのですが、番号も変えたかったので新規で購入しました。
番号も下4桁希望できるみたいでいい数字が選べてよかったです。

で早速使い方をマスターする為に取説見ながら1日奮闘してました。

機能が沢山ありすぎてよくわかりませんが、
でもワンセグには感動しました~こんな田舎でもキレイに見れるもんなんですね。。

カメラも今時の携帯に珍しい130万画素しかないけど、
ブログの写真ぐらいなら充分対応できるキレイさなんでよかったです。

まだまだ使いこなすには時間がかかりそうですが、頑張って覚えようと思います。。

皆さんはどんな機種の携帯使ってますか~?
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2007/03/25(日) 23:07)

<<今朝の朝刊。 | ホーム | 今週も終了!>>

コメント
  いいねえ。
欲しかったのってこれだったんだ。
カッコいいね。
ぼくはD902ISです。
新しいモノ好きにとって「新製品」とか「限定」とかに弱いんだよね。MNPでそのうち我が家も機種変しようかな??
URL | さとぼん #- | 2007/03/25(日) 23:25 [ 編集 ]

  こんばんは^^
地震、怖かったでしょうね。でも被害がなくて何よりです^^
携帯、かっこいい~^^
私はドコモで、ピンクのフツーの携帯です。
携帯はいつもピンクを選んでしまうんです^^(色は関係ないけど)
最近、携帯はあまり使わなくなりました。キロサイド療法後、老眼気味になってしまったので(-_-;)
いつもバッグの中に入れっぱなしで、今日もさっきメールを見たばかりです(^_^;)

URL | タヌタヌ #- | 2007/03/25(日) 23:35 [ 編集 ]

  携帯
昨日ほど、ワンセグが欲しいと思った事は無かったよ~!!
地震の情報が得られるからね。(後、野球も見られるしね)
私はdocomoのp701iDの白です(^^)V
携帯は専ら、着信専用ですv-356
メ-ルも老眼なので辛いかなぁ~v-290
URL | なつまま #- | 2007/03/26(月) 09:25 [ 編集 ]

  新しいの
私も欲しいけど今ので我慢です。
機種は古いよ~docomo-N252iです。メールの文字が大きいのでいいかな~とv-8
URL | こまち #RNnU2YUU | 2007/03/26(月) 10:01 [ 編集 ]

  新しい携帯いいな~~♪
しばらく、また新しい携帯で遊べるじゃんv-218
全機能使いこなせるよ~になれるかな・・?
私のは去年の夏買ったんだけど、先日ドコモへ行った時には、もう販売してなかった・・・・
流行っていうか、どんどん新機種出てきて、なんか複雑な気分だわ~~!!

P.S  北陸の美人ブロガーさんってどこ???(-_-;) 居ないと思いますが・・・・・・
URL | みーこです #- | 2007/03/26(月) 10:17 [ 編集 ]

  D902iS
さとぼんさんと一緒です。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
しばらくは良いおもちゃになりそうですね。

北陸地方の美人ブロガーさんがご無事なようでなによりでした。

URL | しばやん #- | 2007/03/26(月) 21:43 [ 編集 ]

  さとぼんさんへ
へへへ。。去年の暮れから狙ってました。
デザイナーの携帯なんでね~
さわった質感がちょっと独特かも。。
D902ISですか~画面が大きいやつですよね。
さとぼんさんもauに変えたら~??

URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/26(月) 23:10 [ 編集 ]

  タヌちゃんへ
タヌちゃんもドコモだったね~
ピンクかあ…タヌちゃんのイメージにピッタリかも。。
タヌちゃんの歳で老眼って…全然若いのに~。
でもキロサイドでそんな影響がでるんですね。
恐ろしい薬だあ…
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/26(月) 23:17 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
ワンセグはいいですよ~
僕夜の仕事で時間が空く時があるんで、
車の中で待ってる時に見ましたよ~(今晩)
Pって昔使ってたことあるけど、
ボタン操作がちんぷんかんぷんでした~。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/26(月) 23:22 [ 編集 ]

  こまちさんへ
ここにコメントくれた皆さんみんなドコモなんですね~
ドコモは料金が高いってイメージがあるんですけど
どうなのかなあ…
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/26(月) 23:47 [ 編集 ]

  みーこさんへ
地震大変でしたね~親戚の方々は大丈夫だったかな…
携帯のモデルチェンジはホント早いですよね~
機能はいろいろ増えてるしスゴイですよね。。
僕は携帯は基本的に飽き性なんで永く持てませ~ん。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/26(月) 23:51 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
ちょっと体調不良だったようで心配してました。
大丈夫ですか?
しばやんさんはコンビニとか携帯で支払いしてませんでしたっけ・・・
かなり使いこなしてそうなイメージですね。。
そっかあ…さとぼんさんと同じなんだあ。
そうそう美人ブロガーさんご無事でよかったですね!
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/26(月) 23:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/85-18c171a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


