maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 夢のような現実♪
  2日間のお祭りそして今日の間に

我らがドラゴンズは開幕3連勝
これまた大垣日大はいきなり決勝進出
もういっちょおまけにFC岐阜までも開幕4連勝

いやあ…いったいどうなっているんでしょう

私も3日連続の名古屋通いで毎日遊びホケテおります。


まっそれはおいといて。。



ついにこの日が来ましたよ


本日古都金沢から特急しらさぎ号に乗って、

しらさぎのように美しい女性がイケメンくんを連れて来名されました。

どなたかはあえて言うまでもないですね。。

ホント一部ブロガーさんの言われた通りの(美人と言うと怒られるので…)

素敵なすてきなステキなおねえさまでした。


ではでは、
ここでメンバーの写真を公開しましょう

どうぞ


すまねえ…

やっぱりモザイクを外すコトはおいらにはできねえ。。

忝い・・・(カタジケナイと読むらしい変換したら。)

メンバー G7

とにかく呑んで飲んでのんで、

食べてたべてタベテ、

喋ってしゃべってシャベッテ、

笑ってわらってワラッテ…

そして一部ウルウルしてる人もいたっけなあ… 誰だっけなあ

それはそれはそれは楽しいひとときを過ごしました。

これほど時間が短く感じたのは過去に記憶がないくらいだなあ。。

とにかくあっという間の宴でした。。



みんなそれぞれに病気と向き合い、それぞれ悩みを抱えながら頑張ってる。。

そんなみんなが指先でキーをたたいてたらこんなステキな出会いが待っていた。

ホント不思議なご縁です。

きっとこれも運命なのかな…て思う。

本当に夢のような現実をありがとうございました。。

今晩はいい夢見ながら眠れそうです…

おやすみなさい。。
I am happy. | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:18
(2007/04/03(火) 02:10)

<<いつもの生活に… | ホーム | 覚O山祭り!!>>

コメント
  ついに実現!!
私も参加したかったよ~!! 土曜日の関東オフもそうだし・・・
羨ましいよ~♪でもね、昨夜maomaoくんとみーこチャンの事を思って寝たからかな??
みーこチャンが我が家に来てる夢を見ちゃったよ(*^_^*)
楽しい時間が過ごせて良かった♪ 
私もmaomaoくんに会える日を楽しみに頑張りま~す!!
URL | なつまま #- | 2007/04/03(火) 08:09 [ 編集 ]

 
すご~~い!!あの後、すぐにブログアップしたんだ~!!
私はすぐに爆睡しちゃいましたよ~(~_~;)
めちゃ楽しかったです!!ちょっと飲みすぎですけど~(笑)
なつままちゃん、私の夢見たって・・?うなされてない・・?(・_・;)
URL | みーこです #- | 2007/04/03(火) 08:14 [ 編集 ]

  誰が
誰だかわかんないよ~(泣)maomaoさんスーツ着てます?
みーこさんちょっとふくよかになりました?

maomaoさんちゃんとしゃべらせてもらえましたか?(笑)

お仲間と楽しい時間を過ごせてよかったですね。
楽しさが伝わってきます(喜)
URL | tetu #- | 2007/04/03(火) 12:54 [ 編集 ]

  お疲れ様
楽しかったね♪
しまった!私が写真撮れば良かったね。
maomaoさんがカメラマンだったから肝心のご本人が写ってないよ~!!
URL | みゆぼん #- | 2007/04/03(火) 14:22 [ 編集 ]

  オフ
皆さん血液系の方ですか?
機会があれば参加したいなぁ・・・

左端のご夫妻以外分からなかった・・・
北陸の豪腕さんすら。( ̄▽ ̄;)

URL | しばやん #- | 2007/04/03(火) 18:07 [ 編集 ]

  こんにちはー
実は、今日も突然飲みとなってしまいました・・・。あ、でも1次会で無事帰宅♪
昨日はすっごく楽しかったです。
それにしても、モザイク怪しいですねぇ。。。
URL | うみねこ #NJbBGMos | 2007/04/03(火) 20:57 [ 編集 ]

  いいな~
とても楽しかったみたいですねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

素敵なお仲間に囲まれて幸せな時間が過ごせて良かったねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

いつかオフ会に参加したいわ~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

URL | かれん #- | 2007/04/03(火) 22:05 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
そりゃ~もう楽しかったですよ~!
みーこさんはやっぱり美人さんだったし、
金沢旋風が吹き荒れておりました~(^_-)-☆
なっちゃんともオフ会できる日が来るといいなあ…
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/04/04(水) 10:03 [ 編集 ]

  みーこさんへ
もちろんUPしましたよ~!!(*^_^*)
いやあ…それにしても楽しかったです。
時間がいくらあっても足らないですね~
朝まででもしゃべってたい気分だったな…
お土産まで頂いてほんとにありがとうございました。m(__)m
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/04/04(水) 10:10 [ 編集 ]

  tetuさんへ
僕は写真を撮ってたんで写ってないんです。
そして僕が写んない方がいい絵になるしね…^_^;
楽しいひとときでした。
みーこさんはホント・・・でした。(^_-)-☆
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/04/04(水) 10:13 [ 編集 ]

  みゆぼんさんへ
僕は写んない方がいいのでこれでいいんですよ~
いやあ…それにしても楽しかったね~
手羽先もうまかったなあ…
またやろうね!!
さとちゃんも準備ありがとう。お疲れさまでした。m(__)m
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/04/04(水) 10:16 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
みんな血液系ですよ~
よし、次はしばやんさん来名にあわせてみんなで名古屋オフやろう!!
浜松から名古屋ってどれくらいかかるのかなあ…
またいろいろ教えてね。
さとぼんさんと一緒に企画するよ!!
ってみんなさとぼんさんにおまかせしちゃうんだけど…^_^;
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/04/04(水) 10:23 [ 編集 ]

  うみねこさんへ
無事帰れたようでよかったね!
最後はお互い笑顔でお別れできてよかったね。。
疲れが出てないか心配だけど。
ホント楽しかったね。またいつでもおいでよ~
うまいもんまた食べよう!!(*^_^*)
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/04/04(水) 10:27 [ 編集 ]

  かれんさんへ
みんな優しくて、温かくて本当にいい仲間でした。
元気・免疫力間違いなくUPですね!
かれんさんともいつかオフしたいね~
でも今年中には絶対そちら方面に行きたいなあって
思ってるんでその時はヨロシクね!!
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/04/04(水) 10:31 [ 編集 ]

  良かったね^^
とっても楽しそう♪
私もいつか皆さんとお会いしたいです^^
URL | タヌタヌ #- | 2007/04/04(水) 11:30 [ 編集 ]

  タヌちゃんへ
楽しかったですよ~
僕も全国行脚していろんな人とランチしたりオフしたりしたいな♪
東京行こうかなあ。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/04/05(木) 13:09 [ 編集 ]

  会いたい~!
携帯の画像だとアップが見れないのが超悲しい(T_T)
噂の美人さんに会ってみたい\(^o^)/
URL | ニコリン #- | 2007/04/06(金) 23:07 [ 編集 ]

  ニコリンさんへ
携帯だとちょっとキツイですよね~
でもいつも覗いていただいてコメまで頂けてウレシイです。
励みになります~ありがとう!!
噂の美人さんね~お綺麗な方ですよ~。。
ニコリンさんもお綺麗な方なんだろうな♪
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/04/07(土) 09:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/89-bdb06b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


