maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ランチと温泉
/  今日は雲が多くて、風もあり肌寒い。

先日結婚したNちゃんと、「ランチでも行こう」と昨日の電話で約束したので、
昨日買ったの自慢も兼ねて行ってきた。

Nちゃんもカメラにはちょっと五月蝿いのだけど、
「いいね~」って羨ましがってくれてちょっと嬉しかった。

「味彩」というとんかつ屋さんへ。
  「ロースかつランチ(ソース)」を食べました。

ロースかつランチ(味彩)

もちろん外はサクサク、中は柔らかくてジューシー。「でらうま~
ごはんとキャベツはおかわり自由で、もちろんおかわりしましたよ。

ちょっと食べ過ぎたけど、とても大満足のお昼でした。。

話は変わって。

今夜、 「湯布院温泉」 に入りました。。


ウソです。ごめんなさい。。
これこれ。 入浴剤「旅の宿・湯布院」

旅の宿

毎年この時期になると、我が家では欠かせないアイテム。
なんだかお風呂が温かい気がする。色もついてるからmaoも喜ぶしね。。

ちなみに「湯布院」は薄いむらさき色でした。
とても気持ちよくて、いつもよりかなり長風呂になってしまいました。。

明日はナニ温泉に入ろうかな。。。
Meal | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:16
(2006/11/16(木) 22:55)

<<名古屋。 | ホーム | やったあ。。♪>>

コメント
  自慢
出来て良かったね~v-221
私も8月にデジカメ買ったけど、使いこなせませんi-230
ランチ、美味しそうだね。
それに夜は温泉e-224最高~!!
我が家はバスクリン『ゆずの香り』ですv-379
URL | なつまま #- | 2006/11/16(木) 23:55 [ 編集 ]

  きれいな画像
すごいね。カタログかと思いました。
maomaoさん揚げ物多いですねv-10

URL | tetu #- | 2006/11/17(金) 00:08 [ 編集 ]

  湯布院・・・
ちょっと騙されかかった・・・v-12

トンカツ、美味しそうですね~。写真きれいにとれていて、本当に美味しそう。最近食べてないなぁ。。トンカツ。
URL | うみねこ #FOTi0RoY | 2006/11/17(金) 00:53 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
へへへ。いいもん買うとだまっていられない人間なんです。。v-290
なっちゃんも買ったばかりなんだね~。
一生懸命使って覚えなきゃねv-212

なっちゃん家は入浴剤v-514バスクリン派なんだね。。

URL | maomao #- | 2006/11/17(金) 08:46 [ 編集 ]

  tetuさんへ
いえいえそんなまだまだ修行が足らないです。。v-212
最近揚げ物多いです。ブクブク行きそうなので、しばらく自粛します…v-16
URL | maomao #- | 2006/11/17(金) 08:48 [ 編集 ]

  うみねこさんへ
もうちょっとだったなぁ…v-12

トンカツ美味しかったんだけど、もっと美味しそうに撮る勉強します。
この時は、お客さんたくさんで写真撮るのが恥ずかしくて、
隠し撮り状態なんで慌ててたので、こんなんになっちゃいました。v-15(言い訳)
URL | maomao #- | 2006/11/17(金) 08:53 [ 編集 ]

  温泉の素ね~
寒くなると登場しますね。私はにごり湯系が好きですv-48
URL | こまち #- | 2006/11/17(金) 09:08 [ 編集 ]

  良かったね!
デジカメ自慢できてよかったね

私は、病院に「バブ」持って来てるので、たまに温泉気分で入浴してるよv-48
URL | みーこです #- | 2006/11/17(金) 16:57 [ 編集 ]

 
はらへったぁ。。。
とんかつ。若いときは食べられなかったけど
今は大好きv-344
人に揚げて貰うとなお美味し。

入浴剤v-78
我が家のお子達はカイカイになっちゃうんだよ。。。
なのでさら湯です。
ウラヤマシ。。。

先ほどはムサイのがv-6失礼しました。
突然でごめんね。
URL | 風 #NFsi4BbI | 2006/11/17(金) 19:38 [ 編集 ]

  名古屋?
『でらうま~』
名古屋入ってますね。
流石に、
『でぇぁりゃぁうみゃぁ』
までは言いませんか?(^_^;)

URL | しばやん #- | 2006/11/17(金) 20:04 [ 編集 ]

  おいしそうだね
おいしそうだな~。食べたくなってしまいます。最近、通院帰りに都内の豆腐料理のお店に行くの。一人で限定ランチを食べるのだけれど、豆腐や豆乳ジュースがとてもおいしいんだ。ヘルシーでしょ。明日も帰りに行こうかな。
URL | かおり #- | 2006/11/17(金) 21:58 [ 編集 ]

  こまちさんへ
にごり湯いいですね~。
僕はまたいつか白骨温泉v-48に入りたいです。。
URL | maomao #- | 2006/11/17(金) 23:49 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
へへへv-290

バブね~病院のお風呂って大浴場みたいなとこじゃないんですね…
今晩は「有馬温泉」に入りました。v-221
URL | maomao #- | 2006/11/17(金) 23:53 [ 編集 ]

  風ちゃんへ
トンカツは最高ですね~v-218
こんなうまいものを小さい頃食べれなかったなんてシンジラレナイ。。(外人風)

カイカイね~うちも物によって合わないのがあるんだよね~。
ちなみに全員乾燥肌なんだよね~。。v-466

ムサイなんて言ったら怒られるよ~。
「26日ヨロシク」とお伝えください。ムサイさまへ。。v-290
URL | maomao #- | 2006/11/18(土) 00:00 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
せいぜい「でらうま」までですね~
さすがに「でぇぁりゃぁうみゃぁ」は言わないですねv-290
URL | maomao #- | 2006/11/18(土) 00:02 [ 編集 ]

  かおりさんへ
豆腐料理おいしいね。。
ヘルシーでいいよね~v-218
最近ちょっとカロリー摂り過ぎなんで要注意です。v-222
URL | maomao #- | 2006/11/18(土) 00:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/9-fc90c337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


