maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いつもの生活に…
  夢のようなイベントも終わってしまい、
いつもの日常生活が始まりました。

我らが岐阜県代表「大垣日大」は惜しくも準優勝。
でもおめでとう感動をありがとうですね。

そしてドラゴンズ。4連勝はならず…

土・日・月と3連休明けの仕事はお疲れ気味でダラダラ状態でした~

さすがろくに寝ずに遊びほけてたので仕方ないか…

会社から1件目の医院さんへ向かう時、
いつもこんな夕焼けを見ながら運転してます。

シルエット SL300R*T

昨日はちょっと車を止めて撮影してみました。


でいつも医院さんへ入るまでの空き時間は、コンビニに車止めて「ワンセグ」

ワンセグ SL300R*T

特にプロ野球のシーズンにはこれは外せないアイテムです。

テレビっ子の僕には重宝しますね~

今日も仕事ガンバリマス
shigoto | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:16
(2007/04/04(水) 11:01)

<<水曜・木曜 | ホーム | 夢のような現実♪>>

コメント
  お医者さん
お医者さん周りじゃない勤務の時にはそれに近い感じの朝日を見ながら運転しています。
やっぱりワンセグって良いんだぁ~。

URL | しばやん #- | 2007/04/04(水) 18:10 [ 編集 ]

  ワンセグ!
どこでもテレビ鑑賞が楽しめて、気軽でいいですよね~♪昨日乗ったタクシーの運転手さんもまったく同じことしてた~v-231
運転中は見ないように気をつけてね!!
URL | みーこです #- | 2007/04/05(木) 08:47 [ 編集 ]

  お仕事中に・・・
ワンセグ、暇つぶしにはなるよね!!
野球も見られるしねぇ~(^O^)/
私も欲しいなぁ。大好きなホークスが見られるもんね(^^)V

お仕事頑張ってね~!!
URL | なつまま #- | 2007/04/05(木) 09:55 [ 編集 ]

  テレビ
ブログを始めてからあんまり見る時間がなくなったなぁ。通勤時間は寝ているか本を読んでいるかだしv-7
ワンセグだとファイターズ戦放送してます?
URL | tetu #- | 2007/04/05(木) 12:39 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
僕は朝寝坊の毎日なんで朝日は見てないなあ…
ワンセグは特にルート系の仕事してる方の車を止めての休憩のときや
電車通勤の方にはホントいいかも~
別にパケット代もアクセスしなければかからないからいいですよ!!
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/04/05(木) 13:13 [ 編集 ]

  みーこさんへ
もちろん運転中は見ないですよ~^_^;
ハンドルちょっと回してそこにおいてシート倒してみてますよ~
この前野球のチャンスの場面で見すぎてしまって、
医院さんに入る時間に間に合わず遅刻しちゃいました…(^^♪
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/04/05(木) 13:16 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
野球好きには便利ですね~
なっちゃんホークス好きだからいいかも~
家でチャンネル争いする事もないしね(^^♪
時間も1回の充電で4時間位は見れるから十分ですよね。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/04/05(木) 13:19 [ 編集 ]

  tetuさんへ
tetuさん電車通勤されてるからイヤホンつければいいから絶対おすすめですよ!
基本的にCS・BSは入らないんでそのエリアの民放はすべて映ると思いますよ。
そちらでファイタース戦が普通に放映されてればワンセグでもやってますよ~
SDカードが入ってれば録画もできるしね~
おすすめで~す!!
URL | maomao #- | 2007/04/05(木) 13:23 [ 編集 ]

  いいな~♪
テレビが見れるなんていいな~♪録画も出来るなんて驚きです~!!
でも、普段自宅にいる私には必要ないんだけど(^_^;)
URL | タヌタヌ #- | 2007/04/05(木) 20:29 [ 編集 ]

  頑張ってますね
お仕事お疲れ様。頑張ってますね。体に気をつけてね。私は、学校を辞めてから一週間が過ぎました。いろいろなことがありました。いろいろなことを感じました。4日は、私の誕生日だったけれど、S大の産科でとても辛いことを知らされました。手術したのに卵巣がうまく機能してないらしくて・・・また泣いてしまいました。maomaoさんは、名古屋でたくさんのお友達と会うことができたようで良かったね。私もまた会いたいな。楽しみにしています。
URL | かおり #- | 2007/04/06(金) 08:49 [ 編集 ]

  タヌちゃんへ
そうなんですよ。
テレビが見れるだけでもスゴイのに録画までできるなんて…
家にいてもテレビがあるのに見たくなってしまいますよ~。(^^♪
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/04/06(金) 11:02 [ 編集 ]

  かおりさんへ
ぼちぼち頑張ってますよ~。
お誕生日おめでとうございます。歳も変わったしひとつずつお互い前進していけるといいですね。
産科の件もうまくいってくれるといいのですが…
次はいつこっち来るかなあ…またごはんでも食べよ!
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/04/06(金) 11:07 [ 編集 ]

 
私もワンセグにしたいとおもいながら、今だ高くてたどりつけません(;_;)
やっぱあると違いますよねV(^-^)V
URL | ニコリン #- | 2007/04/06(金) 23:11 [ 編集 ]

  ニコリンさんへ
今出てるワンセグ携帯はまだ全体的に大きかったり、
アンテナを付けたり延ばしたりしないと見れない機種ばかりなので、
もう少し待ったほうがいいかも知れませんね~
僕は新しい物好きんなんですぐ買ってしまいますけどね~。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/04/07(土) 09:59 [ 編集 ]

  待ち遠しくて
ありがとう!クリニックの先生は、そちらの大学の検査結果が待ち遠しくて、もうそれにかけていて昨日も早く電話来ないかなと待っています。4月末には、電話が来るはずなのだけれど、5月連休は、病院も休みだろうし・・近々また行きます。そのときは、またお話しようね!
URL | かおり #- | 2007/04/08(日) 16:36 [ 編集 ]

  かおりさんへ
大学のでの治療が行えるといいですね~
きっと大丈夫ですよ!!
またお待ちしてますね~(^^♪
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/04/09(月) 07:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/90-18581e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


