maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 maoその後。
  12日夕方病院へ行って、夜からは熱が高くなり、

14日朝現在まで坐薬を使うがなかなか下がらない。

39.0~39.5を行ったり来たり…

高熱に慣れてきたのか、何故か元気!? 

嘔吐は13日の朝に治まったみたいでヤレヤレ。。


mamaも木・金と仕事を無理やり休ませてもらい看病。(今日は元々休み)
おでかけのはずだったGWに代わってもらった分出勤に…


まっとにかく今は回復する事を願う。。


僕はこれから出勤。

[仕事では初めて] 飛騨高山(←どうぞ)へ行ってまいります。。
     (仕事1割あとはひたすらドライブ&ヒマヒマ9割…)

どうなる事やら…

ではまた。。
mao | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/04/14(土) 09:00)

<<悪夢… | ホーム | mao>>

コメント
  お熱
下がりませんねv-12
子どもって、熱があっても結構平気で遊んだりしますよねv-356
G.Wはお出掛け出来なくなっちゃったの!?
 
今日は朝から出勤なんですね(*^_^*)
気候も良くなって来たのでドライブもいいですねe-343って、仕事でしょ!!
気を付けて、いってらっしゃい~v-222

maoちゃん、早く良くなってね~(^O^)/

URL | なつまま #- | 2007/04/14(土) 10:51 [ 編集 ]

  お熱下がれ~!
マオちゃん、まだお熱高いんだ・・・v-409
ママさんも、お仕事と行楽の計画狂っちゃって、残念だったね
子供が小さいうちは、子供中心の生活だし、パパママ頑張らなきゃね!!

ひだ高山、けっこう遠いでしょ~(^_^;)
ゆっくり運転するんだよ~v-448
URL | みーこです #p2JWZlks | 2007/04/14(土) 11:10 [ 編集 ]

  がんばれ♪
がんばれ、がんばれ、マオちゃんv-22
水分補給をたくさんしてあげてくださいね。

経口感染しやすいので、maomao君は手洗いをしっかりして2次感染注意!です。
マオちゃんが治ったら、たくさん遊んであげないといけないからねっ。

高山まで気をつけて行ってきてくださ~いv-237
URL | きのっぴぃ #- | 2007/04/14(土) 11:34 [ 編集 ]

  maoちゃん
吐き気はおさまったようでよかったですね。熱は元気があるなら心配ないと思うけど、早く下がるといいですね。

高山までのお仕事気をつけていってらっしゃい~v-105
URL | こまち #RNnU2YUU | 2007/04/14(土) 12:21 [ 編集 ]

  maoちゃん
早く熱が下がるといいですねぇ。
病気のmaoちゃんをおいて仕事に行くのは心配でしょう。気をつけて行ってきてください。
URL | tetu #- | 2007/04/14(土) 17:44 [ 編集 ]

 
まおちゃん、早くよくなりますように。吐気はおさまったようなのでよかったです。お大事にしてね。maomaoさんもお仕事無理しないでね。
URL | かおり #- | 2007/04/15(日) 18:09 [ 編集 ]

  大変ですね…
maoちゃん大変ですね(*_*) 子供の病気は突然だから親の心構えが間に会わない事が多いですよね(;_;) でもやっぱり心配だから早く良くなって欲しいですね(>_<)
URL | ニコリン #- | 2007/04/15(日) 20:59 [ 編集 ]

  心配ですよね
うちも次男が一昨日から39度以上の熱をだしてます(>_<)
昨夜は吐き気もあったので、次男の部屋に私の布団を持ち込み、うつらないようにマスクをして一緒に寝ました。
子どもが大きくなっても、辛そうな姿を見るのはやっぱりとても辛いけど、いつも冷静でドンと構えている肝っ玉母ちゃんでいたいなぁ・・・
それがなかなかできないんだけど(^_^;)

maoちゃんも早くお熱が下がって元気になりますように。
maomaoさんも奥様もうつらないように気をつけてくださいね。
URL | タヌタヌ #- | 2007/04/17(火) 10:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/97-fa6ccc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


